genesic_ez8のブログ

漫画とかゲームとか

パワプロ2020 栄冠ナインやりこみプレイ 5

80連勝まできた。まだ半分にも満たない。

f:id:genesic_ez8:20200930135239j:plain

80連勝

スカウト方針を少し変えた。

投手は3年に1人天才スカウトして3年間1人で投げ抜いてもらう。

野手は天才ならどこでもいい。サブポジをつければいいだけさ。

 

入学した天才は1年時から即スタメン。ファイヤーフォーメーションになっても仕方がない。点取られたら取り返せばいいだけ。(2敗)

 

天才の入学時と卒業時を比べると面白かったので記録していこう。

今回はまだ卒業してないので。

f:id:genesic_ez8:20200930135835j:plain

霧崎入学時

f:id:genesic_ez8:20200930135913j:plain

でぇす入学時

これが

f:id:genesic_ez8:20200930140020j:plain

霧崎2年夏

f:id:genesic_ez8:20200930135946j:plain

でぇす2年夏

f:id:genesic_ez8:20200930140050j:plain

でぇす2年夏野手

2年夏でここまで伸びた。やっぱり天才育成は楽しい。

でぇすは打撃の方もそこそこ。

あと1年でどこまで伸びるか楽しみ。