genesic_ez8のブログ

漫画とかゲームとか

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パワプロ2020 栄冠ナインやりこみプレイ 5

80連勝まできた。まだ半分にも満たない。 80連勝 スカウト方針を少し変えた。 投手は3年に1人天才スカウトして3年間1人で投げ抜いてもらう。 野手は天才ならどこでもいい。サブポジをつければいいだけさ。 入学した天才は1年時から即スタメン。ファイヤーフ…

パワプロ2020 栄冠ナインやりこみプレイ 4

スカウトがほんとつらい。全然天才出てきてくれない。出てきても都道府県大会ベスト4とか信憑性の薄いやつらばかり・・・。 そりゃあポンポン天才出てきたらそれはそれでありがたみが薄れるってのはあるけれども・・・。 あとやってて気づいたけど、投手の天…

漫画感想 私に天使が舞い降りた! 8巻

私に天使が舞い降りた!8 特装版 (百合姫コミックス) 作者:椋木 ななつ 発売日: 2020/09/18 メディア: コミック 一番続きが楽しみな漫画。そして一番終わって欲しくない漫画。 アニメからドはまりしてBDも漫画も全巻揃えたくらいお気に入り。 はい、ロリコン…

漫画感想 私の百合はお仕事です! 7巻

私の百合はお仕事です! 7 (百合姫コミックス) 作者:未幡 発売日: 2020/09/18 メディア: コミック だいたい半年ぶりの新刊。 6巻で不穏な終わり方してどうなるかと思ってたけど7巻も不穏なまま終わりました。 百合漫画にはつきもの(?)な、「友達として好き…

パワプロ2020 栄冠ナインやりこみプレイ 3

負けました。 選抜準決勝 連勝ストップ 36連勝とかいうしょぼしょぼ。 天才1年投手を育てようと先発させたら初回5失点してそのまま打線も振るわず負け。 これの前の試合まで10点以上取っていたのに急に沈黙するのは勘弁。 プレイしてみてわかったけど、スカ…

漫画感想 合格のための! やさしい三角関係入門

今回の漫画は 「合格のための! やさしい三角関係入門」 合格のための! やさしい三角関係入門(1) (電撃コミックスNEXT) 作者:缶乃 発売日: 2020/08/27 メディア: Kindle版 表紙が可愛かったのと、まだ1巻しか出ていなかったから購入。何巻も出てるとちょ…

漫画感想 ファインダー越しのあの子

百合漫画が好きで集めてる。 基本的に試し読みとかはしないで、表紙とあらすじをちょっと見て気になったら買ってみる感じ。 今回買って読んだのは、「ファインダー越しのあの子」。 表紙がノスタルジックな感じで好みだった。 内容は百合というより青春群像…

パワプロ2020 栄冠ナインやりこみプレイ 2

1年目終了。夏春連覇。 戦績 1年目戦績 直近試合 地区大会決勝がかなり危なかった。打線は水物とはよく言ったもの。 1年の天才ダブルエースを育てるために我慢。 そのダブルエース。 ココロ様 夢城優花 最初はイマイチだったけどさすが天才、やっぱり能力の…

パワプロ2020 栄冠ナインやりこみプレイ 1

パワプロ2020の栄冠ナインで公式戦200連勝を目指す なるべく妥協せずプレイしていきたい ルール ・公式試合でのセーブ&リセット、オンスト禁止 ・試合以外でのセーブ&リセット、オンストは大いに活用(スカウト、合宿など) ・練習試合の負けはカウントし…

やりたいこととか

・ゲームのやりこみプレイ日記 ・読んだ本(主に漫画)の感想とか ・旅行とか ・日常のこととか とりあえず毎日更新って最初から高い目標たてると続かないから一週間に一、二回程度で頑張ろう

2020/09/08

気が向いたらゲームのプレイ日記なんか書けたらいいな