genesic_ez8のブログ

漫画とかゲームとか

パワプロ2020 栄冠ナインやりこみプレイ 4

スカウトがほんとつらい。全然天才出てきてくれない。出てきても都道府県大会ベスト4とか信憑性の薄いやつらばかり・・・。

そりゃあポンポン天才出てきたらそれはそれでありがたみが薄れるってのはあるけれども・・・。

あとやってて気づいたけど、投手の天才は3年に1人でいいわ。毎年いると全員登板させなきゃいけなくて全員中途半端な能力になる。投手は1人で投げぬいたほうがいい。

 

スカウトで時間が取られるからほとんど進んでいない。ていうかまた負けたし。

f:id:genesic_ez8:20200928075253j:plain

戦績

次負けたらやめよう。

ゼノブレもやりたいし。

 

今年の天才たち

f:id:genesic_ez8:20200928075732j:plain

大戸

f:id:genesic_ez8:20200928075758j:plain

内藤

f:id:genesic_ez8:20200928075816j:plain

大空

みよちゃん好き。特能持ってないのが悔やまれる。