genesic_ez8のブログ

漫画とかゲームとか

パワプロ2020 栄冠ナインやりこみプレイ 1

パワプロ2020の栄冠ナインで公式戦200連勝を目指す

なるべく妥協せずプレイしていきたい

 

ルール

・公式試合でのセーブ&リセット、オンスト禁止

・試合以外でのセーブ&リセット、オンストは大いに活用(スカウト、合宿など)

・練習試合の負けはカウントしない

 

正直どんなにチームが強くても負ける時は負けるので、なるべくその確率を下げるために戦力増強に関しては自重しない

 

まずはスタート時点の成績

f:id:genesic_ez8:20200913143918j:plain

スタート時戦績

f:id:genesic_ez8:20200913144006j:plain

直近試合

 

普通に選抜決勝で負けた。コナミに試されている。

ここから公式戦200連勝を目指すので、公式戦通算が560勝21敗になったら達成。長い。

 

記念すべき最初の選手たち。全員スクショは面倒なのでスタメンだけ。

f:id:genesic_ez8:20200913144426j:plain

1年目スタメン

サクセス女性選手が好きなので、女性選手ループ。

夏野とニャプテトがスカウトした天才。微妙。投手も天才2人スカウトして入学してきたけどあんまり強くなかった。先行き不安。

見ればわかるけど金特本リセマラして読ませてる。まだ全部揃ってないからやってるうちにまたリセマラする予定。アーチスト、球界の頭脳、怪童、怪物球威が欲しい。本の種類が少ないと個性を出せない。

 

 

スカウト、金特本リセマラやってくので時間かかる予定。

1週間で2年進められればいい方だと思う。