genesic_ez8のブログ

漫画とかゲームとか

パワプロ2020 栄冠ナインやりこみプレイ 2

1年目終了。夏春連覇

 

戦績

f:id:genesic_ez8:20200914091809j:plain

1年目戦績

f:id:genesic_ez8:20200914091842j:plain

直近試合

地区大会決勝がかなり危なかった。打線は水物とはよく言ったもの。

1年の天才ダブルエースを育てるために我慢。

そのダブルエース。

f:id:genesic_ez8:20200914092254j:plain

ココロ様

f:id:genesic_ez8:20200914092327j:plain

夢城優花

最初はイマイチだったけどさすが天才、やっぱり能力の伸びがいい。ただどっちもピンチEなのが不安。強心臓の金特本欲しい。

 

野手陣は盤石。球界の頭脳の金特本が出たので大戸を正捕手に。

f:id:genesic_ez8:20200914092922j:plain

スタメン

ハッチがだんだん打たなくなってきた。かわりに夏野がかなり打つ。

 

2年目は天才がスカウトできなかったので野良天才出るまでリセマラする予定。

世代交代後の秋大会がやっぱり難しいので、なるべく1年から試合に出していかないといけない。

 

あと一応キャラの利き腕・ポジション・打席・投球フォームは元に近づけてるけど、どうしても無理な時とかポジションかぶりの時は致し方なし。サブポジ練習させる期間がもったいない。

夢城優花の左投げ右打ちとか変則にもほどがある。