genesic_ez8のブログ

漫画とかゲームとか

パワプロ2020 栄冠ナインやりこみプレイ 8

1週間ゲームやる時間があまり取れなかった。あと少しなのに。

 

160連勝。

f:id:genesic_ez8:20201019120607j:plain

160

1年で大体20試合だからあと2年で終わり。つまりスカウトも今回を乗り切れば終わり。

毎年天才をスカウトするの本当に大変だった・・・。

体感的に天才の確率は2~3%くらいなんじゃないかと思った。10%は絶対にない。

ポジションだと捕手に多かったと思う。まぁ偏っただけだと思うけれど。

 

今回の天才たちの成長記録。通算成績も。

f:id:genesic_ez8:20201019121040j:plain

みずき入学

f:id:genesic_ez8:20201019121102j:plain

みずき卒業投手

f:id:genesic_ez8:20201019121124j:plain

みずき卒業野手

f:id:genesic_ez8:20201019121155j:plain

大戸入学

f:id:genesic_ez8:20201019121227j:plain

大戸卒業

f:id:genesic_ez8:20201019121251j:plain

シドレミ入学

f:id:genesic_ez8:20201019121438j:plain

シドレミ卒業

野手の☆999がなかなかできないなぁと。

シドレミはかなり打ってくれたけど、流石に5割は打てない。頑張れば5割できるのかな。

ホームランは20本超えれば見栄えがいいんだけど、なかなかね・・・。

みずきは完全に二刀流。普通にクリーンナップ打てるレベルだった。野手特能全くなかったのに。