genesic_ez8のブログ

漫画とかゲームとか

パワプロ2020 栄冠ナインやりこみプレイ 3

負けました。

f:id:genesic_ez8:20200921112203j:plain

選抜準決勝

f:id:genesic_ez8:20200921112222j:plain

連勝ストップ

36連勝とかいうしょぼしょぼ。

天才1年投手を育てようと先発させたら初回5失点してそのまま打線も振るわず負け。

これの前の試合まで10点以上取っていたのに急に沈黙するのは勘弁。

 

プレイしてみてわかったけど、スカウトリセマラ、金特リセマラしすぎるとリセマラが目的になって試合が疎かになってくる。時間もめちゃくちゃかかる。

なので、次からはリセマラ減らしていこうと思う。スカウトは多少頑張るけれども。やっぱり天才育てたいしね。

あとは単純にどこまで連勝を伸ばせるか。

 

ということで今年の天才3人。

f:id:genesic_ez8:20200921112809j:plain

新島

f:id:genesic_ez8:20200921112831j:plain

柳生

f:id:genesic_ez8:20200921112848j:plain

泊方

 

この3人を1年目から育てていく。

柳生ちゃんすこ。