genesic_ez8のブログ

漫画とかゲームとか

漫画感想 私に天使が舞い降りた! 8巻

 

私に天使が舞い降りた!8 特装版 (百合姫コミックス)

私に天使が舞い降りた!8 特装版 (百合姫コミックス)

 

一番続きが楽しみな漫画。そして一番終わって欲しくない漫画。

アニメからドはまりしてBDも漫画も全巻揃えたくらいお気に入り。

はい、ロリコンです。

正確には対象が小学生くらいのはアリスコンプレックスというらしい。アリコン。

 

8巻もみんな可愛かった。(小並感)

ただ進級したから皆6年生になってしまった。多分小学校卒業で終わりなんだろうなぁ……。

 

最初はみゃー姉(か松本)が一番やべー奴だと思ってたけど、巻が進むごとに皆やべー奴になってきて(かのんちゃん除く)、メインキャラだと相対的に乃愛ちゃんが一番まともに見えるのが面白い。

8巻読んだらこよりちゃんが一番やべー奴なのでは説が自分の中で有力になった。

 

みゃー姉が花ちゃん以外に常識的なことを言ったとき、花ちゃんが(は?何いってんのこいつ?)みたいな表情するところが一番好き。

 

アニメ二期はやくお願いしますよ。